top of page

体育の日なのに・・・

こんにちは。

今日は体育の日ですね。お天気も良くて本当によかったですね。

しかーし、昨日、

何十年振りかに運動会というものに参加した私。

散々な結果に

さすがに痛かった。

よく気持ちはとは裏腹に脚がついていかないよ~とは聞くけど

まさか!!!私もだったのね。しょうがないのかな???アラフィフ・・・

でも、これもさとう式リンパケアでどんな感じで治っていくのか

検証してみようって思った。

                       綺麗に治りますように。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page